ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

ストレス

2024年04月09日 21時38分47秒 | 当事者
時間が決まってない、だらだらと続く会議。終わったと思ったら、その時間に案件持って参加するやつがいて、そこから延長線。

あー、しんど。また、それで仕事するんやったらええけど、言うだけであとは周りにお任せみたいなやつ多いからな。

だれかがやってくれるんやろな…みたいな感じがめっちゃ腹が立つ。

はっきりとストレスを感じて帰ってきた。

…ということで(?)、お酒買って帰る。

鹿児島ハイボールのさわやかと戸河内のハイボールをゲット。最寄り駅で降りて、コンビニで最後にビールも買うかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまに | トップ | たまに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当事者」カテゴリの最新記事