ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

刻み方

2024年09月03日 19時06分37秒 | 当事者
実現できるか分からんしとっちらかった話やけど思ったことをわーわー言う人と、そこから具体的に何ができるか考える人と。

一緒に話をするとお互いに結構いらいらするこたもあるし、ストレスも溜まるし、噛み合わないけど。

どっちも大事やし、双方ともにどっちも大事やということを頭の中から消さないことが大事。

どっちかになることが多いけど。

いらいらするし、ストレスはたまるねんで。お互いにお互いのことをわかっとらんな!って思うねんで。

その上でどっちも不十分で、組み合わせようと思っても勢いを削ぎ合ったりするんやけど、どっちも大事。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場で傷つく | トップ | 自分のことは意外に繋がらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当事者」カテゴリの最新記事