ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

朝から

2024年08月13日 13時13分58秒 | 当事者
暑い。でも、昼はもっと暑いということで、買い物に出て、少し頑張って歩いて、帰る。引っ越しを考えているので、ぼちぼち家のいろんなところを掃除する。一気にはできへんし。

家に帰って、パートナーとこれからお昼ご飯。平凡極まりない感じの夏休みやけど、でも、こんな感じもいいかも。

夏休みというか、通常の休みやけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度寝 | トップ | 昼寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当事者」カテゴリの最新記事