ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

実力

2015年07月31日 05時43分39秒 | いろいろ
昨日はなんだかんだ言って、あれが悪いやらこれがおかしいやら言うたけど。

どれだけ助けてもらえるか、どれだけ周りと考えや情報を共有するか、ふるか、も含めて一切合切を含めて実力不足ってことやろうな。

完全に、やらんとあかん業務量がそういった面への対応が可能な量、捌ける量ではないけど、そういった状況への対応力も含めて、実力不足ってことやろうな。

実力不足なんやから、淡々と努力するしかないな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅくしゅく | トップ | 休みだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事