ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

ネットワーク

2016年05月13日 21時52分45秒 | いろいろ
現場のネットワーク会議。ただただすごいなと心がふるえる。

いやぁ、自分は絶対にこんな人たちみたいになられんなと思うと同時に、なれたらいいな、なりたいなと思う。

研修とかセミナーとかシンポジウムとか本とかで勉強するのも大事やけど、まじの人たちがガチで話している場に参加することは、まじ大事。

軽く聞こえるかも知らんけど、まじ、リスペクト。

…結構、飲みました(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 腹をくくらされる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事