ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

この半年かな

2012年08月26日 22時54分44秒 | いろいろ
この半年ぐらいかな。

いろいろとあったというのが,一番の理由だけど。気持ちがなかなか前に向かず,前に向いているようなときも無理している感じと言うか,空回りしているって感じで,何となく易き方へずるずると行っていたんだけど。

何となく,次へ進まなきゃなって感じになってきたかな。やらんとあかんのよね。

自分の人生って何だろうなって感じて,いろいろなことがひっくり返った半年で,今も別に何かが明確につかめたわけではないけど。でも,それも自分の人生だもんね。一歩一歩進まなきゃ。ま,ちょっと進んで,ちょっと休んで,ちょっと戻っての繰り返しになるのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の立ち位置で | トップ | 別れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事