Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

年賀状

2010-12-13 | 日記
昨日、郵便局に勤めている友人に頼んでいた年賀状を受け取ってきました。
なんとなく、まだまだ年賀状作りに励む気分ではないんだけど(苦笑)いつまでも取りに行かないのは先方に申し訳ないので。
友人は「クリスマスまでには投函したい」って言ってたけど、あー・・・私はナイな(遠い目)
クリスマス以降あたりにばたばたと素材集を買って、せわしなく作って、年末ギリギリに投函…という流れになりそうな気がする。
珍しく早く投函した年は、その後に不幸があったしなー…なんて。半分言い訳の冗談だけど、半分は「もしかして」という気もなくはない・・・
ということで。
年末の忙しさで、今はそれどころではないのです。
コメント    この記事についてブログを書く
« タイヤ交換 | トップ | 来春 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事