Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

3分の2

2024-09-01 | 日記
9月に突入ということで

今年ももう3分の2が終わったなんてウソだろー!!!

いやー、ホントもう、早い!
いや「1か月が終わってしまった」「もう半分終わった」なんて律儀に実感してるからより早く感じる説あると思うけど(苦笑)
仕事で月末や月初めの処理をしてるとどうしても「え、もう!?」ってなっちゃうんだよー!

今月末からは遠征がいくつかあって、それがもうすぐだーっていう楽しみはあるんだけれど。
あー、楽しみだけどすぐにその日が来てすぐに終わっちゃうんだろうなー。
コメント    この記事についてブログを書く
« おかげさまで | トップ | 横断する »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事