Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

3月のライブ

2011-03-29 | 音楽
昨夜、杉本善徳さんからのメールで、見合わせていた3月のライブの延期・中止が発表されまして。
行くはずだった上野公演は、中止になってました。
あー、残念。整理番号、一桁だったのになー。
中止になった上野・新宿公演のチケを持ってたら、4月の2日大塚・9日渋谷・17日の渋谷公演への振替が可能ということだけど、どれも都合がつかなくて。
結果、不参加になりました。
会いたかったから、とっても残念。
でも、おそらく、最善と思われる方法を模索した結果だと思うので、仕方ないかな。

次に会えるときを楽しみにしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« バス予約 | トップ | 3月末日 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事