Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

ようやく視聴

2018-04-30 | ジャニーズ
関ジャニ∞DVD「関ジャニ'sエイターテインメント ジャム」
ようやく視聴いたしました。
何でこのタイミング!?って、自分でも思います(苦笑)

なんか、すんごく前のことみたいだった。
ライブ終わって、あんまりアルバム聴いてなかったから、余計なんだけど。
ライブ行ったのに、あんまり記憶が残ってなかったな…

この円盤が発売されたときは、まだすばるくんが退所することは分かってなくて。
すぐに見ときゃよかったなーとは思ったものの(苦笑)
見はじめてみたら、意外とフラットに見れたんだけど
「えげつない」のラップバトルでのヨコの「これからもよろしくな」っていう言葉とか
メイキングの最後のすばるくんの満面の笑顔のお手振りとか
なんか、ちょっとぐっときたなぁ…

ということで、ホントに実感するのは、6人のライブを目にした時なんだろうなぁ…
6人がどんなライブを見せてくれるか、楽しみではあるんだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
« 台湾公演 | トップ | 当然落選 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事