Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

歩く猫と招き柴犬

2022-12-18 | カプセルトイ
先週の大阪行きで数店ハシゴしてゲットした子


「歩く猫」シロ&コンクリートブロック・クロ&側溝蓋 各300円

11月発売で、近所では見つからなかったのでたくさんある所ならと期待していましたが、意外になくて焦りました。
1日で1種類につき1回と決めているのだけれど、探していたものなので2回しちゃいました。
コンクリートブロックと側溝蓋が出てくれたのでよかったのだけれど、
側溝蓋は肉球の彫刻入りのものではなかったのがちょっぴり残念なので、また別の機会に見つけたらやってしまうかも…


同じくターリンさんのこちらは、その少し前に出雲に行った時にゲットした子


「招き柴犬」黒柴 300円

ターリンさんの「子柴」や「秋田犬」で茶?赤?の子がいるので、茶柴や赤柴がよかったなーと思いつつ
座布団2枚付きは6分の2の確率で当たりなので嬉しい。
座りがいいように座布団にちゃんと凹みがあるの、芸が細かくて好き!


せっかくなので子柴と秋田犬もご一緒に
コメント    この記事についてブログを書く
« 1月からの全国旅行支援 | トップ | 眼科受診 »

コメントを投稿

カプセルトイ」カテゴリの最新記事