Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

おめでとう自分

2007-01-29 | 音楽
Angeloツアーのディスクガレージ先行、6月3日の高松が当選しました!(ぱちぱち)
ありがとうございますっ!
これで念願の四国上陸が果たせます。
とはいえ、自分の性格的に、観光とかあまりせずにとんぼ返りをしそうだけど(苦笑)
初めての土地なので、いろいろ調べてみますよ。楽しみだなぁ♪


そして、Plastic Treeの春ツアーの日程が一般に情報解禁となったようで。
FCでしか公開されてないライブ情報をこういうところでアップするのはルール違反だとは思うんだけど、
ライブが決まった嬉しさから、ついついぽろっと出してしまう…
今回も、27日の記事で地名を出してしまっていて、ちょっと反省しました。

プラの日程が出た時に、熊本が行けるかも…と思った。
次の日も休みだから、ゆっくり旅行気分で。
でも、交通手段的に楽に行けるのは、飛行機一発の東京なんだよな。
お金はかかるけど。
(ライブチケットが取れる取れないはここでは置いておいて)
あまり観光というのをしないので、ライブをダシにいろんな県に行きたいと思っているから
熊本をちょっと視野に入れていたんだけど
Angeloで高松に行くし、
うちみたいな中途半端な県から熊本に行くとなると、交通費もものすごいことになるのかな?
なんて考えもする。
情報誌借りてチェックしなければ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 悲喜こもごも | トップ | いい人間を探せ »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事