Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

新譜

2006-02-22 | 音楽
SOPHIAの今日発売のシングル。今回も全く視聴しないでCD買って初聴き。
『エンドロール』はそのタイトルから勝手にミディアムバラードをイメージしていたので
流れてきたアップテンポの曲に少し戸惑ったものの
イントロのサックスやサビのメロにすぐぐっときた。
あぁこの曲は好きだ。
11年目でまた新たな景色を見せてくれるんだろうなぁと期待できる曲だ。

『brother&sister』は疾走感が気持ちいい。
と思ったらタイムが3分18秒だ。納得。
でもいま一つピンと来ないんだよなぁ…
インストで聴いたら各パートのからみ具合がよりはっきりと分かって面白かったので
(ボーカルが悪いと言っているわけではない)
ライブで聴いたらまた印象も変わるかもしれないな。
来月はアルバムも発売されるし、5月のライブがますます楽しみだ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 旅は、お話 | トップ | そりゃないよ »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事