Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

WSによるネタバレ

2017-12-27 | ジャニーズ
嵐さんが、2回目の東京公演を昨日で終えたということで
今日はワイドショーでその様子が取り上げられていましたね。
私が行くの、来月の大阪なんだけど、盛大なネタバレを、嬉々として見まくりました(笑)

最初の土地の札幌で、カップリング曲とかあんまり体に入ってない曲やられると勿体ないなーと思って
セトリのネタバレを薄目で見てまして。
自分が行くまでに、順番とかはぬるっと忘れてると思ったし(苦笑)
あとは、特に率先してレポを探してみるようなことはしていなかったけど
ひっさびさの嵐さんで1回しか見れないなら、いいポイントは見逃したくないなーと思うようになり
むしろ、ひっさびさ過ぎて、どんなネタバレしてても、生嵐さんだと思うだけで泣けると思う!!!
…という経緯とともに、WSを見ておりました(笑)
まぁ、ユニット曲は、前情報なしに叫びたかった…というのも否定できませんがね(笑)

それにしても、楽しみでたまらない。
…が、ライブ行った後、抜け殻になりそうな気がして怖くてたまらない(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 高岡通過 | トップ | 仕事納め »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事