Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

夏ライブと特典

2012-05-29 | 音楽
Angelo@広島ライブ、今週じゃーん! ってことで、ちょっとネットを徘徊したならば…いろいろ発表されてましたね。
ツアーの初日に発表があるということで、時期的に夏のFCライブだろうなぁと思っていたけど、プラス、対バンイベントが。
うーん、私的には平日は無理だな。
FCライブの方は、日程的に行けなくもないけど・・・
広島でのライブを見てからかなぁ…と言うぐらいにちょっと距離を感じる今日この頃です(苦笑)


そして、6月発売の両A面シングル「RIP/MOMENT」の特典。
初回盤A・Bと通常盤封入の応募券を使って
第1プレゼント→抽選で1,000名にシングルの2曲に共通するメッセージの謎を紐解くアンサーDVDをプレゼント
第2プレゼント→ツアー追加公演のNHKホール会場内にて配布の応募用紙に貼付し応募。応募者全員にNHKホールで初演奏される『CONVICTION』のミュージックライブDVDをプレゼント

・・・・・どっちも(以下略)
だって、NHKホール行かないし!
第1プレゼントが応募者全員になら、全種買うよ。でも1,000名なんて、当たる気しないからさ。

っていうか、NHKホールで初演奏の曲ですか…そうですか・・・
うーん・・・(以下自粛)
コメント    この記事についてブログを書く
« 大阪行き | トップ | 幻想即興曲  ――響季姉妹探... »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事