Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

当選

2011-01-26 | 音楽
Plastic Treeのライブ、FC先行の抽選結果が出まして、申し込んだ3公演とも無事に当選しておりました。
ありがたや~。
地元の米子(←隣県だけど山陰はひと括り・笑)が取れてホッとしたのと。
福岡は、前日のAngeloからの2連チャン決定でホクホクだし。
なにより、FC限定が取れたのはホントに嬉しかったな~。

ということで、すぐさま、3月4日の飛行機の購入手続きに走りましたよー。
予約から3日以内に購入ということで、24日に往復の予約だけはしておいたのです。
期間的に、すでに一番安いスーパー先得は発売終了しちゃったから、先得割引になってしまったのがちょっと痛かったけれど…それでも、旅行会社のビジネスパックよりは安いと思ったので。
ホテルも予約したし。
あとは、無事に辿り着けることと、無事に公演が行われることを祈るのみです。
コメント    この記事についてブログを書く
« シャドウ | トップ | 勝利のお父さん »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事