Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

岡山行き

2018-03-18 | 日記
今回も、JRで往復。
3月中旬は、車だとまだ山越えが微妙かなぁと思ってのことだったけど、行けたかも。
本当は、米子駅で無料駐車場を借りて、昼過ぎぐらい発で行きたかったんだけど
取れなかったので、昼前に岡山着の特急になりました。

昼ご飯を先月と同じ地下街で食べて、イオンモールへ。
今回はひたすら、イオンモールで時間を潰しました。
前回行きたかったスフレのお店は、時間とお腹の具合が微妙だったので、今回も行けず。
(先にスフレのお店行って食べて、ライブ前にイオンのフードコートで早い夜ご飯にしてもよかったなーというカンジ)

ライブ後は、あまり時間がなかったので
イオンで値引きされたものを買って、そのままイートインコーナーで食べて。
コーヒーを買って、特急に乗り込んで、帰路へ。
車でも行けたとは思うけど、寝て過ごせるのはありがたい(笑)

今回も天気がよくて、ありがたかったです。
岡山まで行っておきながら、観光もしなかったし何も買わなかったけどな(笑)

次は来月の広島。
こちらは車で行くぞー!
コメント    この記事についてブログを書く
« doorAdore@岡山 | トップ | ドラマ最終回 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事