Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

ドラマ最終回

2018-03-19 | ドラマ・バラエティ等
TBS系日曜21時から放送されていた「99.9-刑事専門弁護士-SEASON2」
昨日最終回でした。
相変わらず、毎回面白かった。
(録画してなかったから、小ネタが拾いきれていないけれど)
潤くん、いい役にあたったなぁ。
ニコニコ無邪気な笑顔と、スッと真顔になるところと。
このメンバーでこのカンジだったら、いつでもいくらでも続きが出来そうですよね(笑)


そして、今期見ていたドラマがこれで全部終わりました。

火曜21時フジテレビ系「FINAL CUT」
木曜23時59分日本テレビ系「リピート~運命を変える10か月~」
金曜22時TBS系「アンナチュラル」
土曜22時日本テレビ系「もみ消して冬~我が家の問題なかったことに~」
日曜22時30分日本テレビ系「トドメの接吻(キス)」

書いてなかったけど、「99.9」入れて6本。
とはいえ、半分が“ながら見”的なカンジではあるんだけど、それにしても、今期はけっこう見たなぁという印象。
中でも、「アンナチュラル」と「99.9」が毎回とても楽しみだったから、今期は満足度がめちゃくちゃ高かった!

次のクールは、楽しみにできるドラマがあるかな~?
コメント    この記事についてブログを書く
« 岡山行き | トップ | 新潟通過 »

コメントを投稿

ドラマ・バラエティ等」カテゴリの最新記事