Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

飛行機予約

2017-03-22 | 日記
6月の東京での舞台観劇。
結局、朝イチと最終の飛行機を予約しました。
飛行機で東京日帰り!
なんて贅沢なんだ!…と自分では思いますが(苦笑)

安いところに泊まって翌朝イチの飛行機で帰るのと、ほぼほぼ変わらない金額だから
ホテル取ろうかなーって迷ったんだけど。
翌朝イチの飛行機なら、ホテル出るのは早朝になっちゃうし
観劇後から夜にかけて何するかって言ったら…何する?って思いつかなかったので
それなら日帰りするかなー、と。
初めてだよー、どきどき。
…帰りの飛行機、間に合うよね?(笑)

あー、7月の2回の横浜行きの飛行機の予約もせねば・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 鹿児島通過 | トップ | 明日も岡山 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事