Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

聴けば聴くほど

2009-12-26 | 音楽
明日は東京だし、明後日は帰ってきて仕事。
29日は年賀状作成。
30日は大阪行って、31日の夕方前に地元に戻って…なんだかんだで、あっという間に年越しですなぁ(苦笑)


ということで明日はPlastic Treeのライブです。
出たばかりのアルバム曲、やるかな? やるよね?
相変わらずさっくりとしすぎてて物足りない感は多々ありますが、最初に聴いた時よりもずっとずっといいカンジ。
『1999』のサビなんか、ふと口ずさんでいたり頭の中でぐるぐる回ってたりするもんなぁ。あと『sunset bloody sunset』も何気に。
聴けば聴くほど馴染んでいくカンジ。うん、やっぱりプラ、好きだなぁ。
明日のライブが俄然楽しみになってきました♪
コメント    この記事についてブログを書く
« クリスマス | トップ | 確かな光を »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事