Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

クリスマスなのに

2010-12-25 | 音楽
Plastic Tree猫印オフィシャルブログ「猫印。による人間観察日記」
■年末公演~ゆくプラ くるプラ~公演中止のお知らせ■

見た瞬間、言葉をなくしてしまいました。
昨日、オフィシャルサイトで3月のFCライブのお知らせを見て、わ~なんて素敵なクリスマスプレゼントvとウキウキしてたばかりなのに。

症状と同じくらいか、それ以上に、ファンや関係者のことを思って辛く悔しい思いをされていると思います。
クリスマスという日に発表となってしまったことも、心苦しく気になされているのではないかな、とも。
大丈夫。ファンのみんな、あなたの体が一番大切です。
ゆっくりしっかり、休んでください。


そして改めて。
今年は、悲報が多かった年でもあるんだけど、こんな年末にまだこんなことがあるんだなーって、グッと身近な話題に、なんか複雑な心境。
でも、SOPHIAの都さんもガンということで衝撃を受けたけど、見事に克服されたそうだし。
暗い話ばかりじゃないとも信じているから。


私には信じて祈ることしか出来ないけれど、そんな人の想いもパワーになってくれればいいな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 寒波 | トップ | 年賀状 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事