Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

アンナチュラル最終回

2018-03-16 | ドラマ・バラエティ等
TBS系金曜22時からのドラマ「アンナチュラル」ついに最終回となってしまいました。
今期、同じくTBS系日曜21時からの「99.9」ともども、ホントに毎週が楽しみなドラマでした。

主演の石原さとみちゃんは、キュートで好きな女優さんではあるんだけど
表情とか、目力とか(特に最終回の裁判で、犯人をゴミクズを見るかのような目してたのがもう!)
今回、ホントにホントによかったなぁ!

あと、UDIラボの面々もいいキャラですよね。
ミコト(石原さとみちゃん)と東海林(市川実日子)のコンビはもちろん
ミコトと六郎(窪田正孝くん)とか
中堂(井浦新さん)と最終回で戻ってきた坂本(飯尾和樹さん)とか
所長(松重豊さん)と東海林とか(ここはホントにほっこり楽しいパートを担ってた!)
これからも真摯にご遺体に向き合う日々が見えるようだもんなぁ。

それと、今回しみじみ思ったのが、野木亜紀子さんの脚本がもうホントに好きすぎる!
連続ドラマとして、先の話で出てきた何気ない会話やエピソードが、伏線として後々回収されている感がすごくて
気付かなくても十分楽しめるんだけど、そういうのに気づいたら、うわぁ!ってぞくっとする。
いやもう、ホント、ありがとうございます。
次のドラマを楽しみにしています。

ということで、大当たりなドラマが一つ終わってしまいました。
寂しいなぁ…
コメント    この記事についてブログを書く
« 一週遅れで購入 | トップ | doorAdore@岡山 »

コメントを投稿

ドラマ・バラエティ等」カテゴリの最新記事