Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

一週遅れで購入

2018-03-15 | ジャニーズ
関ジャニ∞のDVD「関ジャニ'sエンターテインメント ジャム」
発売日は3月7日…先週だったんですが
先週は別バンドのアルバムを買うことに必死だったのと
どうせじっくり見る時間もないしなぁ、と思ったからなのか、スルーしてしまってました(苦笑)
そうこうしているうちに…かどうかはわかりませんが、今週に入って
買っておこうとしたらDVD初回限定盤は店頭になく、ネットショップを見てみるも、軒並み売り切れで。
昨日、別店舗に行ってみたら、新譜のところに通常盤すら全然なくて
ええっ、そんなに売れてるの!?と焦りはじめました(笑)
うちブルーレイないけど…特典だけでも見れるから、ネットで安くなっていたブルーレイの方を買っておくか?
と、ジャニーズコーナーを覗いてみたら、DVD初回限定盤を発見!
わー、危なかった!無事に買えたよ!

たぶん特典の手帳は自分的には使えないと思うけど
ツアーメイキングがやっぱり魅力的なんで。
…そう思うなら、早めに予約しろよってことですよね(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 三条通過 | トップ | アンナチュラル最終回 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事