Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

Blu-ray予約とライビュ

2021-11-15 | ジャニーズ
嵐「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」Blu-rayの予約をしました。
また後出しでFC盤とかない?とか危惧しているのですが(苦笑)
初回限定盤には12月31日に向けたメイキング映像が付いているということで
まぁこれ以上はないんじゃないかな、と思ってぽちっておきました。
これ予約したっけ?という記憶があやふやになるので(笑)ここに備忘録。


そして、嵐さんの映画
ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”
全国公開初日舞台挨拶ライブビューイングが発表されましたね。
今度こそFC会員向けでライブビューイングもあり。
もともとそうするつもりだったのだとは思うけれど
先行初日舞台挨拶は批判もあったから、それに対する改善にはなっていて良かった。
…ただ、平日に加え地元での配給がないので、その日お仕事の私は申し込みすら出来なさそうです。
もともと行くかどうかも微妙と言っていたくせに
舞台挨拶があるなら行きたかったなーなんて言うのもどうかとは思うんですが(苦笑)
まぁ、仕方ないです。
コメント    この記事についてブログを書く
« データ量 | トップ | パッケージツアー予約 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事