Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

プラで思う

2007-07-28 | 音楽
メールをチェックしていたら、Plastic Treeの所属事務所のメルマガが来ていた。
開いて見たらトップがプラだったんですよ。
こんな些細なことでも嬉しく思う今日この頃。

そして、10周年記念盤としてB-SIDE BESTが出るそうな。
収録曲を見ると、CDとして持ってるから特に必要は感じないんだけど
「B画面報」というタイトルと「竜太朗監修による収録楽曲名になぞらえた散文」という特別付録が気になります。
限定5000枚だそうで、こんな田舎じゃ予約しないと手に入らないんだろうな。
うーん、どうしよう。


車の中では相変わらずプラのアルバムを聴いています。
他の新譜を買ったからそっちを聴こうと思うんだけど、なんかかえられなくて。
9月の日本武道館は、10周年記念公演として特別な位置に置いておいて、その後にアルバム中心としたツアーをやってくれないかなぁ。
武道館ももちろん楽しみなんだけど。

日本武道館公演まで、あと42日。
コメント    この記事についてブログを書く
« 嬉しいけれど | トップ | 明日は、きっといい日だよ »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事