Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

危うく

2023-09-03 | 音楽
KIRITO氏の冬?ツアー申し込みが明日までで、うっかり申し込みしそびれるところでした。
あぶないアブナイ!
せっかくスマホがe+のスマチケに対応するAndroidのバージョンになったというのに
申し込みしなかったら、どの口が文句を言ったんだってなるわ(苦笑)

申し込んだのは一番近場の大阪なのだけれど
…日帰り出来るかな?
開演が18時って微妙なんだよなー。
昨年までの公演時間なら最終のJRに間に合うと思うんだけど、春ツアーはどうだったんだろう?公演時間延びてるのかな?
ホントは余裕もって1泊したいところだけれど、10月から大阪には3回行くこと(内一つは1泊)が確定なので、出来れば日帰りしたい…
あー、最終の特急がコロナ前の時間だったら、もうちょっと余裕があるのになー…
コメント    この記事についてブログを書く
« ゲリラ豪雨 | トップ | 虫の声 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事