Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

NFJ

2014-04-30 | ジャニーズ
昨日・29日放送、18:10からNHK総合「ゴールデンウィーク特集番組『相葉雅紀のNFJ』」
まず「NFJ」が何の略かわからなくて、どんな番組かと思いながら見たら、食に関する情報番組的な?
思った以上にかっちりしてる! って思ったけれど、相葉ちゃんのキャラクターなのかな、バラエティ的な面もありつつ。
時間帯的に、オンタイムで全部は見れなかったので、またゆっくり見ようと思います。


Amaz○nさんに注文した某DVDが、発売日の本日、家にも届いておりました。
でも、いつ見るんかなー・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 明日発売の | トップ | 5月 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事