Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

代車

2017-04-24 | 日記
車検を受けている間、代車を用意してもらったのだけど
「ATでもいいですか?」ということで、AT車に久々に乗りました。
年代がだいぶ古くて、エンジン音が凄かった(笑)
前回の時は、軽でアイドリングストップもついているような割と新しめの車だったんだけどなー。
まぁ、代車なんで仕方ないんだけど。
せっかくなら、最近のAT車とか軽とかにも乗ってみて、今後の買い替えの参考にしたかったなー、と。

年代物のATだったから、というわけではないけれど
ATは楽だけど、やっぱりもう1回(10年?)ぐらいはMT車に乗りたいなぁ、と思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 車検予約 | トップ | ANA予約 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事