Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

通販

2011-01-21 | 日記
昨年は毎月のように通販を利用していたのだけど、商品と一緒に入っていたチラシに、セール品がありまして。
冬のありがとうセールと称して、ほぼ半額になっている品々。デザインはお任せ、どんなものが来るのかわからない。
…こういうのって、余りものじゃないのー? あまりいいのないんだろうなー。
と思いつつ、載っていたお届け一例の中に、ちょっといいかも、というのがあって。
モノは、バッグ。
4,000~6,900円のものが、1,900円だっていうから、まぁそれなら買ってみようか、と申し込み。

それが、本日届いたんですけどね…
でっかい箱で届いたから、嫌な予感はしてたんだけど・・・やっぱ、ハズレだったなー(苦笑)
届いたのは、大きいトートバッグなんだけど。
素材はしっかりしてるから、ある程度重さのあるものも入れられそうだけど…使わないかなー(苦笑)
エコバッグに…使わないかなー、でかすぎて(笑)

がっかりしつつも、いま一度チラシを確認してみたら、あぁコレ、ちゃんと載ってるなぁ。
しかし、5つ載ってるうちの、他の4つならどれでも良かったのに、よりにもよって「これ以外なら」のコレが届くとは、ある意味当たりかもしれませんな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« バス手配 | トップ | 中海一周 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事