Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

VS嵐(5/9放送)

2013-05-10 | ジャニーズ
昨日フジテレビ系19時から放送の「VS嵐」
バンクボーリングの2投目で、ニノと大野さんが得点の高いレッドピンを二人で狙う件で。

ニノ「狙う?」
大野「狙ってみようよ!」
ニノ「(顎を引きながら)おっ!」
(こくっと大きくうなずくニノを見て)大野「いやちょ…それダメだ!」

ここのやり取りが、何故か、ものっっすごくツボでした。
普段、何だったら倍速再生で消化するように見ている私が(苦笑)ここだけ何度もリピってしまいました。

そして、投げた後の「せーの」で謝る件や、MDAの件とか、コンサートでメンバーソロの時は0%で自分のソロの時は180%の大野さんとか…なんだか今回、ちょっとしたツボが結構ありました。

そして、こうやって、うっすいけど番組のツボを書く自分に驚きです(笑)久しぶり過ぎて…
なんだろう…気持ち的に諸々不足してるのかな?(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 怒涛の番宣 | トップ | 旅猫リポート »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事