Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

こちらもようやく

2021-11-27 | 音楽
先週発売のAngeloのアルバム『CIRCLE』
遅ればせながらネットで注文したのが届いたので、ようやく聴きました。

ガツンとした曲が続いたけれど、後半は割とメロディアスな雰囲気もあって。
一発でこの曲好きー!ってカンジはなかったけれど、要所要所でグッとハマる部分があり
聴き込んでいくといいカンジに馴染むかな、というところ。

来月の広島ライブまで1か月を切っているので
(活休前のツアーやライブで私にとっては最初で最後の1本)
しっかり聴き込んで、悔いのないライブにしたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 県境をまたぐ往来 | トップ | 二年半待て »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事