Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

聴けば聴くほど

2017-10-28 | ジャニーズ
嵐さんのアルバム『「untitled」』のヘビロテがとまりません。
気が付けば、再来週は某アーティストのライブで、そっちモードに切り替えないといけないんだけど
聴けば聴くほど好きだなぁって思って、なかなか切り替えられないでいます。

ただ、今回のアルバム、
もともと好みのタイプの曲が多かったのか
ライブ行けることになったから、手放しでどんどんハマれる(ヘビロテする)からより好きになっていくのか
どっちなんだろうなー。
ライブ行けないとなると、聴き込んで好きになるのがツラいからさらっとしか聴かない、っていうのもあったと思うし。
んー。

とりあえず「好きになったらツラい」って思わないで聴き込めるのは、ホントに嬉しいことで。
どうにかして、真っ当なFC会員みんなが、ツアーで1回は会えるようにしてもらえるといいんですけどねー。
せめて2年に1回は会いたいです…
コメント    この記事についてブログを書く
« 検診結果 | トップ | 台風22号とコタツ »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事