生きる

一度しかない大切な人生!
自然の中に身をゆだねて、めぐり合ったもの達と、毎日を静かに、楽しく過ごしたい!

私の心は花の雨 100

2016-09-30 16:18:28 | 日記

札束を目の前にしたイルラン

さすがに罠にはまってしまうのでした ジュリアの企み等とは夢にも思わずに

これで第二工場は自分達のものになると内心喜ぶスチャンとイルラン

ヨンファ堂の奥の部屋で初夜を迎えた

新婚のドクスとギスン、連れ子のヨンジに

邪魔をされ川の字で悲しい一夜を過ごしました

さてヨンファ堂に大きな会社からの大量の注文が入ります 密かに工場を探していたガンウク

早速交渉を成功させ 注文に応じられるようになり

皆で喜んでいたのですが これもスチャン達に邪魔をされボツになってしまったのです ガンウクは親父の仕業と直感 抗議しに行き言い争っているのをソノに見っかってしまい スチャンがガンウクの父だと知っ

てしまいます

ジュリアから金を借りたいソノの父

彼女を自宅に招待します 妻にご馳走を作るように命じますが 料理が全く出来ない妻 イルランの家政婦を貸してくれと頼みます

イルラン自身が行くとの返事に安堵する妻 イルランは張り切ってご馳走を作りました

やって来たジュリア ソノも一緒に食べ始めます

すると突然那須に箸をつけたソノに 貴方は那須嫌いだったでしょう?と言ってしまったジュリア

驚いた妻は貴女なぜソノがなすが嫌いだと知ってるの? もしかして家政婦の?と叫びました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿