生きる

一度しかない大切な人生!
自然の中に身をゆだねて、めぐり合ったもの達と、毎日を静かに、楽しく過ごしたい!

黄金のリンゴ

2015-02-03 09:02:33 | 日記

娘ホンヨンを見舞いに行った父とパク氏、ホンヨンは怖がって父に会おうとしません。怒ったホンヨンの父チョン氏、病院の近くの居酒屋で酔いつぶれていました。パク氏は実娘クムシルに会うのが目的でした。クムシルは病院で精神を侵され苦しむ患者たちに接する事で将来この仕事をしたいと言います。それには大学に行って専門的に学ばなければ患者から信頼されないと大学行きを進める父パク氏に、人間の価値は学歴ではない。その人が持っているやさしさだ。自分の亡き義父は小学校もろくに出ていなかったが、人格の出来た立派な義父だったと言います。何も言えないパク氏。パク氏は別れ際にハグしていいかと頼みます。そして父娘は抱き合うのでした。父パク氏もクムシルの目からも涙がながれていました。
キョンミンは会長夫妻から好感をもたれ、娘の婿にと会社の同僚仲間からも思われていました。彼の気持ちを問う姉キョンスクに、まだホンヨンへの罪の意識をぬぐえないキョングに、姉はどれだけホンヨンの父から酷い目に会ったかを言い諦めさせるのです。
弟キョンミンの恋人ジョンウンが絵が上手いことを知ったキョングは自分の会社の広告部に推薦状を書いてやり三人は仲直りします。
ある日キョンスクはパク氏を電話で呼び出します。やって来たパク氏に怒りをぶつけはじめるるのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿