生きる

一度しかない大切な人生!
自然の中に身をゆだねて、めぐり合ったもの達と、毎日を静かに、楽しく過ごしたい!

波よ波よ  99

2018-08-29 15:04:29 | あの空に太陽を 68

私妊娠したの。又一緒になろうとしたでしょう?夫は私にお祝いだと言って、花束も買ってきてくれた。喜んでね。彼の子は私が産んだ子だけ。だからその子はあなたが一人で育てて!あなたも夫の事は忘れて!私のところへも来ないで!病室から出ていくミジン。やって来た叔母と会う。何か言おうとする叔母に、スニョンとミンスは存在しないと思え!と言って帰っていくミジン。びっくりする叔母、何も言えずにいました。

ジョンフンとジョンテ、喫茶店。ミンスが術後又発熱したことを聞き、なぜ俺に教えない?もうかかわるな!ミンスに会っても空しいだけだ。

ミンスは俺が退院させるから、病院へは来るな!とジョンテ。

ミジンの母は運転手を連れてジョンフンの家に行き、彼の荷物を持ち帰ります。ほっとする祖母とオクブン。

ジョンウは音楽のレッスンを受けます。なかなか才能があるとほめられるジョンウ。ギターが出来ればどんな曲でも作曲できると教師に言われて嬉しそうなジョンウです。

弟とサンピルに挨拶に行くボクシル。家に帰ることにしたと報告。そうかと言ってサンピルはチョコレートの手土産を持たせます。

倉庫を出たボクシル、偶然ギョンホに会う。家に帰る事にしたとボクシル。それはよかったと喜ぶギョンホに、私の事は出会っても無視してくれと言う。悲しい顔をするギョンホ。

サンピルに音盤会社の件を聞くギョンホ。サンピルが自分で買ったと聞き意外な表情をしたのです。

そしてサンピルが社長からボクシルをチョン議員の接待に来させるように要求されたのを、サンピルが怒られるのを承知で別の女性を送ったことを知ります。サンピルのボクシルへの愛を感じるギョンホ。

外へ出たギョンホはヘリンから声をかけられます。初め無視したギョンホ、ヘリンにお前とハン社長との関係はどういう関係か?お前の親は何をする人間か?と聞きます。今度私とデートしたら教えると言うヘリンです。

ギョンホとジョンテ、二人で飲みます。去年事故で人を殺したのはドンチョル社長だった。おれのせいにして俺は服役した。このことはハン社長も知っていたと話します。驚くギョンホ。

そしてボクシルがチョン議員の要求で接待されるところをサンピルが他の女性を当てたことも。ギョンホはサンピルのボクシルを思う気持ちの強さを感じたのでした。

家に帰ったジョンフンは妻ミジンの口に好物を入れてやったりと熱々です。その姿をみて喜ぶ父ハン氏。

スニョンの叔母はどうか考えても腹の虫が収まらず、スニョンから聞いた、どこか遠くへミンスと行かないとミンスを消すと言ったハン氏の言葉が忘れられず、社長室に押しかけますが、部下に早々に追い出されてしまいます。

祖母はついにジョンテにお前が結婚したらミンスをあんたの戸籍に入れてやってくれと頼みますが、その話は待ってくれと言うジョンテ。

会社。キャバレー社長の子分、ヨンチョルが、ジョンテからトキ親分の事を聞かれたと話します。驚くドンチョル、ジョンテの行動を見張れと命令。

今日も市場の露店を見張るジョンテ、トキ親分がスリを働きます。すかさず傍により食事をしようと誘い、掏った財布を本人に返します。その様子を子分ヨンチョルが見ていました。