而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

なんと・・・

2012-04-01 | 日々のなかで・・・
忘れておりました・・・
3月に入ったときにはしっかりと覚えておりましたのに・・・


     

よりによって四月一日に思い出すとは・・・
ブログを始めて丸7年となり、3月26日より8年目にはいりました。   
よく続いたなぁ~・・・と我ながら感心しております。(*^o^*)
とりとめのないことをぶつぶつと・・・これと言ったテーマもなく日々の日常を思いつくままに書き記してきました。
そのスタイルはこれからも変わることなく続くと思われますが、
ワクワクドキドキがおこるであろう今日と明日に、そして明日に続くあしたに思いを馳せております。
いろいろなことがあったし、これからもいろいろなことがおこるだろうけれど・・・
顔を上げて前を向いてゆっくりと歩いていこうと思っております。

fuuのブログにおいでくださる皆様・・・これからもどうぞよろしく  ・・・です。(=^^=)  



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産で・・・ | トップ | でた・・・でた・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず・・・ (しんちゃん)
2012-04-01 22:51:44
fuuちゃん自身はこの1年が一番ドキドキしたのかも(笑)もちろんここに来るお友達もね。

 fuuちゃん自身のこと、そしてヘン君の旅立ち。そしてまた旅行三昧の日々(笑)

 もう少し落ち着いてくれればいいなぁ。。。などと思いながらも、ここへ来るたびにハラハラドキドキな刺激も求めている私です(笑)
 
返信する
祝! (ライチ!)
2012-04-02 06:49:52
もうそんなに?
早いものですなぁー!
このブログがきっかけで
出逢えましたよね。
これからもよろしく。楽しみにしてます。
またお会いしましょう。
返信する
そうなんだ~ (さっち)
2012-04-02 09:52:16
こんにちは♪
8年とは・・・早いですね!
私も何年経つのかな~(^^;
これからも色々書いちゃってくださいね!
楽しみにしていま~す☆
返信する
fuuさんおめでとうございます!! (okamiです!!)
2012-04-02 12:04:06
8年かぁ~すごいですね!
いつもブログの先生として
お手本にしております。

これからもいろんな知識を
書いてください。
それをこっそり覗かしてもらうんし!

なって言ったって
私はfuuさんの小学校の後輩ですから!
先輩にはついていがせでもらうんし。
返信する
懐かしい (noriko)
2012-04-02 14:29:40
う-ん このイラスト懐かしい
娘さんが描いてくれた(?)ような・・・・。
fuuさんとへん君 ふうちゃん さすが若い人のイラスト

へん君思いだし ちょっと胸が熱くなりました。
返信する
いろいろと・・・ (☆しんちゃんへ)
2012-04-02 22:26:18
お世話になっております。
心配もかけているし・・・(心配しているのかなぁ~)
去年は大変だったなぁ~
わたしが元気になるのを見届けるように、へん君が逝ってしまったし・・・

一時期よりもだいぶ落ち着いたでしょ!(=^^=)
でも あの頃のドキドキよもう一度のfuuでもありましてよ。
返信する
早いね・・・ (☆らいちゃんへ)
2012-04-02 22:34:28
ブログを始めたから・・・
らいちゃんと出会うことも出来ました。

今年こそは会いたいね!
返信する
そうなのよぉ~・・・ (☆さっちさんへ)
2012-04-02 22:44:52
さっちさんの息子ちゃんも小学生になって
ちょっぴりお兄ちゃんになりましたね・・・
八年を感じております。(*^o^*)

これからもお付き合いくださいね (*^^*)
返信する
いやぁ~ (*^o^*) (☆okamiさんへ)
2012-04-02 22:55:02
先輩だなんて・・・年が上なだけでして・・・(^▽^;)
okamiさんからは見習うことがいっぱいです。
そして 角館のあれこれ楽しみにしております。
これから桜の季節ですね。
今年のさくらご膳・・・楽しみでぇ~す。(*^^*)


返信する
うれしぃ~! (☆norikoさんへ)
2012-04-02 23:02:52
一度アップしただけでしたのに、
覚えていてくれたのですね・・・
そろそろ新しいイラストを注文したいのだけれど
へん君がいるこのイラストが大好きです。(*^^*)

ブログでのへん君・・・
norikoさんにもかわいがってもらいました。
おめめをうるうるさせて、
へん君も見ているといいなぁ~・・・

返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事