而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

たぶん・・・そのに

2006-01-17 | 日々のなかで・・・
やっぱり・・・病院へ行ってきましたハイ! 風邪ですね!! と言うことです

どんなことがあっても土曜日までには完治しなくてはならないので・・・
市販の風邪薬を飲んではいたんだけれどイマイチだったので・・
ここは・・・と行ってきました
お口をあ~~~んして・・
聴診器を胸のあちこちに当てられて・・・
それだけ・・・????
”あのぉ~ これからもっとひどくなるのでしょうか?”
”いや!今日がピークでしょ!!”
そんなに簡単に言い切っていいのかしら?
病気は気の病?
”直ると思えば直る!!”
まだのどが痛いし・・・今朝は鼻水も出たし・・微熱もあるような・・・
でもこれで・・少しはのどの休養になるのかな?

そうそう・・・今日は娘っこの誕生日です!!
もちろん娘っこには”おめでとう!!”だけど・・・
娘っこと一緒にがんばって娘っこをこの世に産みだしたmamanにも”おめでと!!”があってもいいんではないのかい!!
なにしろ十月十日大事に慈しみ育んだのだからね

なにはともあれこれといった病気もせずにここまで育ってくれたことに感謝いたします
ほかは・・・まぁ いいか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぶん・・・ | トップ | ちょっと風邪が良くなったの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり・・・ (しんちゃん)
2006-01-17 22:35:27
「霍乱」でしたか?(笑)

ま、熱はなさそうなので&&&って感じですね(笑)



 娘ちゃん

お誕生日Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU



 母子そろって「山羊座」ですか・・……(-。-) ボソッ(笑)
返信する
かさねがさね・・・ (fuu)
2006-01-18 19:37:02
☆しんちゃんへ

娘っこになりかわりましてありがとうございます・・・・



で!!がんばったわたしには?????
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事