而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

それは・・・

2022-04-02 | ちいちゃな家族たちです

エド君が朝の散歩からお風呂場へ直行しました。

お奉行さまに洗濯されて・・・

   

   

   

エド君 まだ乾いてないんだけれど・・・・(>_<)

   

いつもと違う散歩コースへ行ったらしい。

そこの広場らしいところで、いつものようにリードを離して走りまわさせたようです。

周りをみてお奉行さまが気が付いたのは・・・

走りまわるにはあまりにも汚れている広場だったとかで

エド君を呼んでも来ない。いつものごとくめいっぱい走り回っている・・・

お奉行さまの元へ来たときは、どこのワンコだ!となっていたとのことです。(>_<)

いつもの広場でないところで、周りをよく見ないでエド君を離したのは・・・

広場で放したら、一度呼んだくらいで来ないのは知っているはずで・・・

エド君は、体を広場の草にこすることもあるし・・・

エド君を呼んだらすぐ来るようにしつけなかったのも・・・

はい!!反省ですね。(*^^*)

きょうはお洗濯日和となりまして、

リードやエド君の来ていた洋服やバスタオル・・・

陽をあびて風にゆれるお洗濯ものをみるのって、気持ちいいなぁ~。

エド君のものだから、花粉がついても大丈夫! (*^^*)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンドレスに・・・ | トップ | おおきくなぁ~れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2022-04-03 00:23:13
エド君 走り回ったのですね。
嬉しかっただろなあ~
でも どこのワンコかと思うほど汚れちゃったのかな?
お奉行様にお洗濯されて シュン!としてるような気がしまうがかわいいわ~(笑)
すぐおネンネ・・・疲れたのんですね~

洗濯日和の日でよかったね~
いくら汚されても怒れませんね~(笑)
エド君 良い日でしたね(*^_^*)
返信する
おはようございます (☆PAPAさんへ)
2022-04-04 11:33:57
毎朝走り回っているようです。
なので呼んだくらいでは戻ってきませんが
お奉行さまが動き出すと、
全力で走ってくるそうです。(*^^*)
なかなかな奴です。(笑)

どんなに汚してもいいんですよ。
元気でいてくれたら・・・
mamanはせっせと洗って干してあげますからね。(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ちいちゃな家族たちです」カテゴリの最新記事