而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

ローズマリーと三つ葉で

2024-04-08 | 日々のなかで・・・
きょうの気温は23度だとか・・・はいぽかぽかでした。(๑˃̵ᴗ˂̵)
冬の間お世話になった、手袋やマフラーや寝具類
ここ数日のお天気に誘われて洗ってしまう事ができました。

ちいちゃな庭にも花が咲き出してきました♪
たしか ヒヤシンスのはずだけれど
地植えにしたらヒヤシンスでなくなったような(-。-;

こちらの水仙も咲き出して


ちいちゃな庭が華やかになってきました。

ローズマリーを選定して、三つ葉を摘んで

ローズマリーは少ない油で揚げて
湯がいてカラッと揚げたじゃがいもにかけてトッピング。


ローズマリーがカリッとして、うまい
ヒマラヤ岩塩がパラリ・・・よく合います。
三つ葉はみそ汁に(*'▽'*)

美味しい春がやってきました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう | トップ | これにて終了といい花瓶でしょ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事