而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

何かな?と豪快な夕食

2024-04-16 | 日々のなかで・・・
薄曇りでしたが午後から小雨が降り出しました。
ふくが和室から庭を眺めて何か話しております。
何かいるよ・・・とこちらに話しかけてきますので
お奉行さまが どうした?とふくのそばに行って
ふくの目の高さに合わせて畳に伏せて


庭を見ていたら


2羽小鳥が木の枝から枝へ
行きつ戻りつしているのが見えました。
ふくには、初めましての小鳥さんだね。(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからはもっと小鳥さんがくるよ。
楽しみだね♪

夕食はお奉行さまが作ってくれました。
なんと(゚o゚;;



ゲンコツハンバーグが2個。
ジャガイモがまるまる2個。
茄子まるまる1本。
豪快ですね。(*'▽'*)
食べきれないくらい贅沢な夕食となりました。ごちそうさまでした。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春爛漫 | トップ | 散るの早いなぁ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-04-17 01:53:49
わあ~豪快なハンバーグ お奉行様 さすがですね。
ナスが1本 よいですね。
お奉行様作 美味しかったでしょう・・・
スープにサラダもあり良い献立ですよ(*^-^*)
Unknown (⭐︎papaさんへ)
2024-04-17 22:11:56
はい!豪快すぎる夕食でした。(笑)
東京で食べて美味しかったので、再現したかったとか・・・
ジャガイモ、ナス、ハンバーグは再現したようです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
次は何かなぁ (*´∇`*)

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事