而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

おめでとう

2024-04-07 | 日々のなかで・・・
ぽかぽかです。ここ数日ぽかぽかが続きそうです。
我が家の梅は満開です。


このぽかぽかが続くと桜が一気に咲いてしまいそうです。
ゆっくりと咲いて欲しいのですが・・・
きのう 庭仕事をがんばりすぎたせいか
身体が少々痛い (๑˃̵ᴗ˂̵)

パン教室の先生からアーモンドプードルを分けてもらったので


オートミールを使ってクッキーを作りました。
焼きむらがありますねぇ(-。-;
美味しいからいいか であります。

知り合ったのはブログとはいえ
長い付き合いになる友から
明日入学式です。とむすめさんの写真が送られてきました。
桜咲く季節にぴったりな笑顔でした。

おめでとう
あしたは 桜が咲いてくれたらいいな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭仕事と猫可愛がり | トップ | ローズマリーと三つ葉で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-04-08 01:37:31
サクラ 一気に咲いてしまいそうですね。
身体の痛みは大丈夫ですか?
私もfuuさんまねて少し草むしりしましたよ(笑)

オートミールのクッキー うまそう・・・
焼きむらなんて良いですよ。
おいしいのなら(笑)

明日 入学式ですか?
我が家のお兄ちゃん孫も中学校の入学式ですよ。
良いお天気であってほしいね(*^-^*)
Unknown (ライチ!)
2024-04-08 19:24:12
ありがとうございます。
今日、入学式でした。天気が良くて。
高校の近くには、桜並木があります。
開花が始まると、それは綺麗です。
以前は農業高校だったので、
畑もあるのだそうです。
明日からの高校生活、楽しみで仕方がない、という様子でした。
お弁当作り、がんばるぞ!
Unknown (⭐︎papaさんへ)
2024-04-11 21:18:59
桜の開花宣言がでましたけれど、
今週末には咲くかなぁ・・・
来週はあまりお天気がよくないような(-。-;

リクエストで作ったクッキーでしたが
美味しかったので、焼きむらはまぁ いいか です。(笑)

入学 おめでとうございます🎊
新しい季節の始まりです♪
元気に登校していることと・・・(*'▽'*)
Unknown (⭐︎らいちゃんへ)
2024-04-11 21:29:19
入学おめでとうございます。
高校の近くの桜並木は、友人の義父が1人で植えたとの事でした。
近くに行くと桜の季節でなくても見入ってしまいます。
列車通学かな?
ワクワクドキドキの高校生活楽しんでおりますか?
お弁当作りがんばれらいちゃん❣️

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事