而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

出来ました!

2014-12-12 | つくっちゃいました いろいろとです
お待たせいたしました。
やっと出来上がりました。
なにしろ 残っていた毛糸で編んだものですから
毛糸が足りない!ということになりまして
また 似たような色の毛糸を探し出してきて
せっせと編んでいたら、また足りない・・・
ではこれをこうして、あれはあぁして
などとして・・・
やっと出来上がりました。
新しい毛糸を買ってきて編んだほうが
早かったような気がしないでもありませんが
これはこれでよしとしてくださいませね。(-_-;)
あとは、半ズボンでは寒いでしょうから
ズボンをそのうちに作ってあげようかな
と思っているのですが、
これが結構生地がいるみたいなので、
残り生地でできるかなぁ~と思案中であります。
この寒い季節のうちにできるといいのですが・・・


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペインビール | トップ | 寒い »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライチ!)
2014-12-12 22:00:43
うわーかわいいね!
このテディベア、肉球がミッキーだ!
返信する
Unknown (しんちゃん)
2014-12-12 22:40:13
 あ・・・
デ◯ズニーから訴えられそう(爆)

もう少し下手に作らなきゃ(笑)
返信する
こんばんは (yokko)
2014-12-13 20:56:38
真っ白いセーターが、ダッフィーちゃんに、とってもよく似合っていますね。
あったかズボン、どんな生地で出来上がるのでしょう?
返信する
Unknown (しんちゃん)
2014-12-13 22:05:28
 あ・・・
私は勘違いしてた(爆)

ダッフィーのセーターを作ったってことか(汗)



返信する
かわいいでしょ! (☆らいちゃんへ)
2014-12-14 21:27:39
娘っこが持っていたのを、いいなぁ~と言ったら
わたしにも買ってくれました。(^^♪

大事にしてまぁ~す。(^^)/
返信する
やっぱり・・・ (☆しんちゃんへ)
2014-12-14 21:32:29
勘違いだったのね・・・
ダッフィーをこんなに上手には作れないよ。
それに 訴えられたらいやだし・・・

で!セーターの出来はいかがかしら?

返信する
おばんです。 (☆yokkoさんへ)
2014-12-14 21:37:31
ダッフィーのセーターをほめてくれてありがとう。

ズボンの生地はただいま思案中です。
早く作ってあげたいだけれど・・・(-_-;)
返信する

コメントを投稿

つくっちゃいました いろいろとです」カテゴリの最新記事