而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

スペインビール

2014-12-10 | 日々のなかで・・・
今夜はとりあえず1本だけいただきます。
”なんかほしいものなぁ~い?”と娘っこからのメール。
ハタハタひと箱と物々交換だな・・・と思いつつも・・・
いつもの娘っこなら、届いたよありがと!
で 終わりのはずなのに、今回はどうしたのでしょう?
とにかく娘っこの気が変わらないうちに、
去年は買わないでしまったスペインビールを買ってもらうことにしました。
届きましたよ。
では・・・さっそく・・・(^^♪
ん?・・・ん?・・・ん?
一口飲んでお奉行さまと顔を見合わせました。
どうやらわたしだけが ん? ん? ん?と感じたのではないみたい・・・
もっと美味しかったような・・・なんか味が違うような・・・
去年飲まなかったからかしら?
それとも
年を重ねた分だけ好みが違ったのかしら?
なんて思っておりますが、
ありがたくいただきまぁ~す。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もったいないので・・・ | トップ | 出来ました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライチ!)
2014-12-11 05:41:09
なんか最近ビールが美味しく感じない。
大好きなワインも、すこし飲んだら
アタマ痛くなるし。
ありえなーい!
アサヒのドライを好んで飲んでましたが、
甘く感じるんです。
味、変わった?
で、外国のを飲んでみようかと
お店にいったら、、、無い?
なーぜー???
返信する
なぜかしら・・・ (☆らいちゃんへ)
2014-12-12 21:35:23
らいちゃんもなのね・・・
どうやら 年を重ねただけのせいでもないみたいですね・・・( 一一)
体調が影響しているのかしら?
それとも 好みが変わったとか?

気になるなぁ~・・・
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事