而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

寒い

2014-12-14 | ちいちゃな家族たちです


きょうは”さんびぃ~”一日となりました。
窓から見る外の景色は吹雪です。窓に雪が吹き付けられております。
ストーブの前にびったしとくっつくようにしているももに、寒いだろうなぁ~。
なので どんぶくを着せてあげました。
すっかりコロコロになってしまって動きにくいような・・・(-_-;)
ぐっすりと寝ているところを見ると、温かくなって眠りやすいのかも・・・(^^)/

雪が吹き荒れる中行ってきましたよ。
行って来たのは、選挙。
選挙権を得てから、選挙に行かなかったのは一度だけ。ほぼ皆勤賞です。
今回は入れたい政党から候補者がでているのだけれど、入れたくないなぁ・・・(-_-;)
悩んで悩んでの投票となりましたわ。
いい世の中にしてくださいませ。

明日はこの雪もおさまってくれるといいのだけれど・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来ました! | トップ | つかの間の晴れ間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとうに (noriko)
2014-12-15 15:09:53
日本海側は大荒れですね
北海道の太平洋側の千歳近郊は竹ほうきで
はくくらい
本当に今回の選挙くらい気持ちがイライラ、
スッキリせずに投票してきましたね。

いま年金暮らしの私達より、孫達のこれからを思うと 安心して暮らせる日本に、していって
ほしいです
返信する
そうです・・・ (☆norikoさんへ)
2014-12-15 23:25:16
我が家も家の前はほうきではくくらいですが、
県南などは大雪のようです。
屋根の雪下ろしの大変さを思い出しております。

norikoさんもそうでしたか・・・
大切な一票ですから、棄権はしたくないのですが、
なんかなぁ~ と思いながらの投票でした。
年金暮らしに突入しましたので、これからが心配です。(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ちいちゃな家族たちです」カテゴリの最新記事