而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

うれしぃ~い!

2012-12-27 | 日々のなかで・・・


娘っこの乗った飛行機も無事に到着しまして・・・
予定どうり”家族での忘年会”をすることになりました。
予約していたお店は、ストーブ鍋を使った料理があるというので気になっていたイタリア料理のお店です。
期待を裏切らず美味しく飲んで食べておしゃべりをして・・・
充分に今年一年の労をねぎらいました。(=^^=)
年の初めの誕生日はいつも急がしそうだから、ちょっと早いけれどおめでとう・・・
と誕生日ケーキがお店の人に運ばれてきたときは、感激もんでした。
こんなうれしいことは、早くてもちっともかまいませんのです。
誕生日を覚えていてくれたことと、祝ってくれるという気持ちがうれしくて  もんです。
誕生日 バンザイ  です。

お店を出る頃は、雪もすっかりとやんで寒さがいちだんと厳しくなりだしました。
家で待っているももとふうちゃんを交えてのご苦労さん会が、夜遅くまで続きました。(^_-)☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっぽりと・・・ | トップ | 入刀・・・です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事