而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

すっぽりと・・・

2012-12-26 | 日々のなかで・・・
朝起きたら・・・
どこもかしこも真っ白で、窓に雪がびっしとついて外の景色がみえません。
霧雨みたいな雪が風にまっております。
家が雪の中に埋まってしまっているのでは・・・と思えるほどです。
あまりの吹雪で買い物も中止してしまったので
空っぽになりつつある冷蔵庫をながめておりました。

きのうのクリスマスにつくってきた
指輪を磨いておりました。
中国旅行へ行った時に免税店でもらった
淡水パールを使ってみました。
もう少し磨いて
きれいに仕上げたいと思っております。


明日は娘っこが帰ってくる予定です。無事に飛行機が飛んでくれるといいのだけれど・・・
なにしろ明日もなのですから・・・




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっしょにクリスマスイブ。 | トップ | うれしぃ~い! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2012-12-27 08:17:25
 おはよ
今ね、「トクダネ」で秋田市内や大潟村の映像が出てた。

笑った(笑)
返信する
( ‥) ン? (☆しんちゃんへ)
2012-12-29 01:20:30
あさイチで阿川佐和子さんを見てた。(=^^=)

( ‥) ン? 何が笑えたの?
返信する
Unknown (しんちゃん)
2012-12-29 16:55:15
 どこもかしこも真っ白で・・・
特に大潟村なんて真っ白な平原だった(笑)
返信する
( ‥) ン? (☆しんちゃんへ)
2012-12-31 15:55:08
そうか・・・
真っ白な平原が笑えたのね (-。-) ボソッ
そちらにはない風景だからね・・・
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事