而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

モミモミとタルトタタン

2023-11-28 | デザートとパンとmamanの会
風が強く寒い一日となりました。
お奉行さまはベーコン肉の温度が気になりなってしょうがない・・・
ようで、ベーコンを入れている箱の温度を何度も測りにいきます。(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして 


お肉のもみもみが始まりました。
美味しくなぁれ・・・

タルトタタンには紅玉が合うのですが
我が家には紅あかりしかありませんので(-。-;
紅あかりでつくりましたが・・・

おいしいと言ってもらえました。(*'▽'*)

我が家のふくは忍足で神出鬼没です。
そして目の前をものすごい勢いで走り抜けます。
あっという間に脱走しまうので、気をつけて下さい。
と言われた事を実感する毎日です。(笑)


きょうもめんこい姿で寝ているふくです。(^_^*)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーコン作りが始まりました... | トップ | 黒にんにくと負けるなエド君! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-11-29 00:31:03
ベーコン作り順調なようですね。
温度が一番大事なんですね~
おいしくなあれ!(

タルトタタン うまそう・・・
わが家もリンゴ在ります。
なにか作らないと・・・です。

ほんとふく君かわいいね~
神出鬼没でしたか?
忙しいですね(*^-^*)
返信する
Unknown (☆papaさんへ)
2023-11-30 20:58:55
お奉行さまは今の季節にベーコン作りをしております。
温度管理がしやすいからかな?
親しい方にお礼方々差し上げているようです。(๑˃̵ᴗ˂̵)

りんごはそのまま食べるのが1番おいしいような気がします。
傷む前に食べ切るのが・・・(-。-;

怖いものなしのやんちゃ盛りです。(*´-`)
返信する

コメントを投稿

デザートとパンとmamanの会」カテゴリの最新記事