而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

また・・・

2009-11-17 | つくっちゃいました いろいろとです
今年もまた・・・路地のお花がなくなってきたので・・・このお花をだしてきました。

去年までこのお花を挿していた
花瓶の片方を壊してしまいました。
片方ではなんとなぁ~く・・・
ってこっちの花瓶にさしてみたけれど
こっちはもっと・・・でした。


教えていただいたとはいえ・・・
これをわたしがつくったとは、いまだに信じがたい・・・
hiromiちゃぁ~ん!もっといい花瓶にさすから出来上がりを点検に来て下さいませ。
お待ちしております。  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜もさぶぅ~い・・・・ | トップ | おばんです・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このお花・・・ (パタパタママ)
2009-11-18 07:46:32
fuuさんが作ったのですか?
素材は何ですか?
画像で見た目ではドライに成った枝物に見えるんですが・・・。
実は、昨夜のワタシのブログが「枯野のドライ」だった物で、見た目がちょっと似ていて・・・ビックリ(^-^;)だったんです。
返信する
ハイ!つくりましたよ。 (☆パタパタママさんへ)
2009-11-18 20:13:22
えぇ~とこれは・・・
染めてもらった布地を使って、
豆の入ったところをつくり、
枝の部分は細く細く裂いた、布地を針金にまいてつくりました。
何本作ったか覚えていないくらいつくりました。(*^^*)

おぉ~ またまた魔女見習いは一緒なのね。
返信する

コメントを投稿

つくっちゃいました いろいろとです」カテゴリの最新記事