而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

おばんです・・・

2009-11-18 | つくっちゃいました いろいろとです
きょうは低気圧の影響で・・・さんびぃ~一日となりました。
午後からは、あられが降ったり止んだり・・・いよいよ冬到来かな?



久ぶりに針をもって、チクチクして作りました。
ずいぶんと前にたくさんたくさんつくったとき、遠くはアメリカのネバタ州までお嫁に行っちゃいました。
あちこちにお嫁にいったこたちは、どうしているんだろう・・・
かわいがってもらっているのだろうか・・・
なんて思いながら、
お針箱をだしてきてチクチクチクチク。
とってもとっても”小さいうさぎさんのお手玉”の出来上がりです。

新宿でつくってもらったメガネがとっても役にたちました。(*^^*)
まだ 布地が残っているのでもう数個つくろうかなぁ~と・・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また・・・ | トップ | 結婚記念日です! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手玉かぁ (しんちゃん)
2009-11-18 20:41:57
 私はうさぎの「お福さん」かと(笑)
返信する
ウフフ (ライチ!)
2009-11-18 23:02:01
みんな、こっちを見上げて笑ってるねっ♪
返信する
表情が可愛らしいですね!! (キモッチョ)
2009-11-19 08:53:38
でも、よく分からないのは、なぜ・・・これが「お手玉」なのか?です。
「お手玉」で遊んだことがないので・・・。
返信する
かわいいね (あさがお)
2009-11-20 13:18:14
やっぱり可愛い人が作るからめごくなるんだよね~きっと!うふふ
結婚記念日おめでとう!作戦大成功でしたね。
返信する
まぁ~・・・ (☆しんちゃんへ)
2009-11-22 21:00:53
ありがとう・・・(*^^*)

お福さんの”いらっしゃいませ”に似ているでしょ!(=^0^=)v
返信する
あら! (☆らいちゃんへ)
2009-11-22 21:01:50
目が合ったのね・・・(*^^*)
返信する
それは・・・ (☆キモッチョさんへ)
2009-11-22 21:07:00
たぶん・・・
中に入れたのが
お手玉の中身に似ていたのではないのかと・・・
昔は小豆でしたが、今では”ペレット”というものを入れております。

かわいい と言ってくださってありがとう(*^^*)
返信する
(*^o^*) テレテレ| (☆あさがおさんへ)
2009-11-22 21:09:58
>やっぱり可愛い人が作るからめごくなるんだよね~きっと!うふふ

うれしぃ~!・・・
ってことで あさがおさんにも作っちゃおうかな? うふふっ(*゜v゜*)

作戦 大成功でした。(=^0^=)v
返信する

コメントを投稿

つくっちゃいました いろいろとです」カテゴリの最新記事