而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

小さな玉ねぎで・・・

2015-02-28 | つくっちゃいました お料理です


小さな玉ねぎがネットに入って売られていたので、つい買ってしまいました。
さて どうしましょう・・・
酢玉ねぎにしましょうか?ビーフシチューにしましょうか?それとも・・・
ストーブのお鍋で蒸煮してから、コトコトして玉ねぎがとろけるようになって
あまぁ~い玉ねぎになり、
コンソメとコショウを足して美味しいおいしいスープになりました。
それにしても・・・
どうして真っ黒いスープになるんだろう・・・???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肥える春ですわ。 | トップ | やっぱり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つくっちゃいました お料理です」カテゴリの最新記事